じゃがいもにホッコリ

まりピアノ教室(水戸市元吉田)ホームページにお越しいただきありがとうございます。

4歳の女の子が、「今日は幼稚園でじゃがいも掘り🥔に行ってきたから、まり先生に持ってきました!カレーでもいいし、スイートポテトでもいいし、ポテトチップスでもいいし」

暑い中じゃがいもを掘って、きっと持ち帰るのも重かったでしょぅ。。そのじゃがいもをお裾分けしてくれた気持ちにホッコリしてしまいました🥰

お母さんがお迎えに来られると、

「◯◯ちゃんがじゃがいもの皮をむくからね!お手伝いするからね!」

「お母さんが作るから大丈夫ょ〜」

「やだー!私がやるー!」

なんとも微笑ましい会話です♪

さて、私も何を作ろうかな〜🎶