夢の合唱伴奏を勝ち取りました

まりピアノ教室(水戸市元吉田)に通われている、中3の男の子のお話しです。

夏休み前に、秋に行われる中学校の合唱コンクールの伴奏者に選ばれました。中2の時に初めて伴奏者に選ばれ、本番も納得の演奏ができた達成感が忘れられなかったようです。今年は受験もあり練習する時間があるか迷っていたようですが、勝ち取ることが出来ました!

夏休みは塾の夏期講習の合間にピアノのレッスンに通っています。
この勢いで受験も勝ち取ってほしいですね!
勉強にピアノに一生懸命な姿はとても素晴らしいものです✨

私も中学校の時は毎年伴奏をしましたが、勝ち取った時はとても嬉しいものです!!🙌
是非合唱の伴奏をやってみたい!と思われている方、まりピアノ教室(水戸市元吉田)に通われてみませんか?